petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【資産運用】少額からスタート 運用報告 FX編

// こんにちはptelaです。 最近上の子は筋トレに目覚めてきて、テレビとかで筋肉をみるとせっせと筋トレに励むようになりました。もちろんないよりかはあったほうがいいと思うので続けてくれればと思います。ですがやりすぎもよくないみたいなのでほどほどの…

【FX】大損 少額トレードのすすめ 海外FX

// こんにちはptelaです。 どこの家庭でも経験あるみたいなんですけど、子供が寝ている時に寝言というか、普通に会話している時があったり、むくっと起きて座っていたりと奇妙な行動が多々あるんです。でもそれは普通のことだと聞いて安心しました。 うちの…

【FX】FXを始めるタイミング FXはギャンブル?

// こんにちはptelaです。 まだ日中は暑い日が続いていますが、だんだんと秋が近づいている感じがしますね。まだ地元では花火大会が残っているので、子供と花火を楽しんで夏を締めたいと思います。 ということでおととい、昨日の報告になります。

【FX】初めてのFX ローソク足とは?ヒゲとは?

// こんにちはptelaです。 いやー米国荒れてますね、トランプ大統領対パウエル議長、米国だけではなく、中国、韓国と、様々な国で色々な問題が勃発していて、本当にリーマン以上の衝撃が訪れてしまうのか!!

【FX】少額トレードのすすめ 1000通貨からのスタート

// こんにちはptelaです。 自分もずっとサッカーをしていたので、子供にもサッカーはやらせたいなと思っていて、一緒になってボールを蹴ってみると息子が上手で(笑)親バカです。 本人の意思が大事なので今後サッカーをやりたいと言ってきたら全力でバック…

【FX】初心者 実践トレードの結果報告

// こんにちはptelaです。 早くも夏が終わりそうな気候です。今年の夏は短いのか、子供ともっとプールに行ったりお祭り行ったりと夏を楽しみたい! まだまだカブトムシに夢中の息子、もっとカブトムシが取れるように仕掛けでも作ろうかな!!

【FX】初めてでも簡単に始められる 海外FXおすすめとは

// こんにちはptelaです。 自分たちでは全くカブトムシのオスが捕まえられなくてしょんぼりしていた息子ですが、知り合いから捕まえたからあげるよ、ということでもらいに行って目をキラキラさせながらずーっと観察しては、ツンツンしてみたりと、本当に嬉し…

【FXの実態】FXの始め方から始めてみての感想と結果報告

// こんにちはptelaです。 先日長野に行った時に捕まえた、コクワガタを日々観察している子供たちというよりかはお母さんがほぼ面倒を見ています笑。ま、でもそんなものですよね、子供は見て触る専門だから、子供が見て触って楽しめるように親は生き物の世話…

【FX】景気後退の恐れ!? 逆イールドとはを解説

// こんにちはptelaです。 今週も始まりました。コツコツ稼いでいきましょうー!! ということで最近ふと、思うことがあります。 FXを始めていなければ日経平均株価やら為替やら何も気にせずに平凡に生活していただろうなと。 実際この世界に足を突っ込んで…

【FX】FX初心者 少額資金スタート 海外FX

// こんにちはptelaです。 魔の2歳児、悪魔の3歳児、を乗り越えた先には鬼の4歳児が待っていました笑!よくしゃべるは相手にしなければめっちゃ怒るし、どんどん力も強くなるし体重重くなるし、よく成長しているのは非常に良いことだが、暴れん坊将軍にな…

【FX】FX始めました 海外FX使用状況報告

// こんにちはptelaです。 自分はいち早くお盆休みが終了して普段と変わらない日常に戻りました。 長野で子供と花火をみたり川で遊んだり自然に触れた休みを満喫しました。 皆さんはまだまだ長い休みを満喫していることでしょう。場所によっては台風の影響も…

【初めての】海外FX 使ってみての感想 おすすめFX

こんにちはptelaです! 早いもので海外FXを使って1ヶ月が経ちました。 そこで1ヶ月しか経っていませんが海外のFX口座を使ってみての感想や、思った事をまとめてみました。

【初心者】初めてのFX 結果報告 反省と今後のポイント

// こんにちはptelaです。 下の子(11ヶ月)もつかまり立ちから手を離しても立っていられるようになりました。 歩き始めるのももう少し、まだまだ赤ちゃんかと思っていたけど子供の成長の早さにビックリです。 歩くようになったらお兄ちゃんと走り回ってもっ…

【FX】少額から始めるなら断然海外がおすすめ

こんにちはptelaです。 上の子との衝突が日課になってしまった、まだまだいろんな意味で余裕がないだからであろう。+この暑さ! これからお盆休みで出かけるというのに、この機会に子供との時間を有意義に使って子供のストレスを発散できたらいいなと思う。…

【資産運用】 自分にあった資産運用の仕方とは FXを選んだ結果

// こんにちはptelaです。 4,5歳児って大変ですね。遊んでくれくれ病にかかっています。これってうちだけなんでしょうか?寝る前まで動き回り、疲れて寝るというのが日課です。子供についていくために自分ももっと体力をつけなくてはと思う今日この頃です。

【初心者FX】初心者が海外FXを使ってみた結果は

こんにちはptelaです。 すっかり暑くなりましたね! 夏といえばお祭り!ということで、自分が子供の頃によく行っていたお祭りに自分の息子と一緒に来れているという幸せ。 お祭りの雰囲気、出店にお神輿と息子達も楽しそうで良かったです。 次は花火かな!

【FX初心者】おすすめのFX会社 結果報告と反省やポイント 

// こんにちはptelaです。 最近は下の子が寝ていて、上の子だけが、パパもママも独占状態だと上の子はすごくいい子になる。やっぱり誰しもが自分の事だけをみて欲しいと思うんだなと感じました。上の子にも下の子にも悲しい思いをさせないように平等にいっぱ…

【初心者】海外FXを実際に使ってみた 結果

// こんにちはptelaです! 連日の遊んで遊んでが激しすぎて少々参ってしまっています。でもここで嫌がらずにちゃんと向き合うことが大事なんだと思います。 後で遊んであげるは大人の都合、子供は今遊んで欲しいから、今を大事にします。 ということで昨日の…