petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

【FX】初めてでも簡単に始められる 海外FXおすすめとは

 

こんにちはptelaです。

 

自分たちでは全くカブトムシのオスが捕まえられなくてしょんぼりしていた息子ですが、知り合いから捕まえたからあげるよ、ということでもらいに行って目をキラキラさせながらずーっと観察しては、ツンツンしてみたりと、本当に嬉しそうでよかったです。

ということで昨日の結果報告になります。

 

 

昨日の結果報告

 

トレード数   2回

損益    +4,120円

f:id:ptela:20190821131955j:plain



 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

通貨

ユーロ円(EURJPY)

スタイル

スイングトレード

口座タイプ

micro(マイクロ)

会社

XM trading

 

昨日のトレード

トレード回数は少なく2回でしたが、良い位置でポジションを取れました。前日(19日)からの持ち越しでしたが、ラインを引いたことで持ち越しても大丈夫だと判断しました。1日で4,000円取れれば上出来だと思います。

 

 

今後のポイント

21日、日本時間23時頃から米)中古住宅販売件数、週間原油在庫、27時頃からFOMC議事録公表を控えているので、ドル絡みの通貨の動きがありそうなので注目していきます。 

まとめ

今日、明日と米国では今後の経済状況に非常に重要な指標があるので、まだまだ初心者ですが、注目して引き続きコツコツ稼いでいきたいと思います。

 

ここまでブログを読んでくださった方、ありがとうございます。

ここに書かれている内容は個人的な内容になります。トレードの仕方によっては多大なリスクを追うこともございますので、もしFX等を始める方はリスクも理解の上、全て事故責任でお願いします!