petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者】FX初心者が実際に取引してみてわかったこと

// こんにちはptelaです! 最近は子供との時間を大切にしなければいけないなとしみじみ感じています。上の子4歳との衝突が日に日に多くなってきた気がします。この先もっと大きくなったら取っ組み合いの喧嘩になりそうなので荒れた子供にならないように気を…

【海外FX】初心者トレード 成果と反省 海外FX業者選び

// こんにちはptelaです! 上の子がもうすぐ5歳、下は10ヶ月、2人とも男の子なので、日に日にパワーアップを感じます。上の子は最近夜中によくうなされているんだけど、もしかしてあまり相手してあげれてないからストレスが溜まっているのかもと思う今日この…

【海外FX】初心者によるトレード状況報告 成果 反省 

// こんにちはptelaです! 最近は本当に子育てって大変だなとつくづく感じています。気がつけばいつも怒ってしまっている 気がします。みなさんの家庭ではどんな感じなのでしょうか? 怒らない、いい方法があれば教えてください(笑) それでは結果報告にな…

【海外FX】初心者が1ヶ月運用してみての結果 反省 

// こんにちはptelaです! まもなく関東も梅雨明けまじか、早くスッキリした天気になってくれ! 下の子も産まれてからすでに10ヶ月目突入! 子供の成長は早くて、毎日が感動の連続です。 現在、後追い中で保育園に送っていくと「置いてかないでー!!」と ギ…

【海外FX】初めてのFX 初心者によるトレード奮闘記

こんにちはptelaです。 FXを始めてからというものニュースを見たりツイッター、SNS等での情報収集が日課になってきた今日この頃です。

【FX】初めてのFX FX初心者が勝つことが可能なのか。

こんにちはptelaです。 子供の成長は早いもので、すでに9ヶ月突入。 離乳食も日によりますが、もりもり食べてうんち💩も絶賛もりもり中! という感じで上の子(4歳)も食欲がかなりでてきたので、食べ盛りの子供達に美味いものを!!父ちゃん頑張って働きます…