petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

【海外FX】初心者トレード 成果と反省 海外FX業者選び

f:id:ptela:20190727162705j:plain

 

 

 

こんにちはptelaです!

上の子がもうすぐ5歳、下は10ヶ月、2人とも男の子なので、日に日にパワーアップを感じます。上の子は最近夜中によくうなされているんだけど、もしかしてあまり相手してあげれてないからストレスが溜まっているのかもと思う今日この頃です。

 

みなさんの家庭ではどうでしょうか?そんな事ありましたか?帰ったらちゃんと向き合って遊んであげようと思います!

 

それでは昨日に引き続き結果報告になります。

トレード数   4回

 

 損益          +248円

f:id:ptela:20190726215611j:plain

 

トレードスタイル

 

スキャルピングスイングトレード

 

会社

XM trading 

昨日の結果と反省

結果はプラスだったのでまずはよしとします。昨日は特に目立つ経済指標が少なかったので、利益が出そうな場面でとりあえずプラスにできたんですが、たらればになりますが、もう少し攻めても良かったかなと思います。指標自体が固かったので、攻めれたはずです。

次の固い指標は攻めます。

 

明日の予想

明日は土曜日なので、本業の方に力を入れていきたいと思います。来週には日銀やFOMCの発表が控えているので、空いている時間で色々と情報を入れていきます。

まとめ

経済指標を参考に動きそうな所を過去の値動きと比べたり、ツイッターでの情報収集をしっかりすることで、固いエントリーができるので、ギャンブルにならない為にも情報収集をしっかりしていきます。

また週明けにアップします。よろしくお願いします。