petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【少額運用】レバレッジを使ったトレードと資産を減らさない方法とは

// こんにちはプテラです。 どうですか?うまく利益は増やせていますか?それとも減っていますか? FXを始めるにあたって少額からスタートしているという方は多いと思います。 その少額の資金を着実に増やすには適当にトレードしていては勝てません。 ではど…

【FX】国内業者 海外業者 FX 追加証拠金の恐ろしさ まとめ

こんにちはプテラです。 FXを始めた方、始めようかと思っている方なら一度は聞いたことのある言葉 「追証」 その言葉を聞いただけで震え上がる方もいると思います。 まだ追証について学んでいない方は一度目を通して見てください。 追証とは 最低維持率とは …

【資産運用】手軽なポイント運用 手軽なポイント投資

// こんにちはプテラです。 以前にもブログに書いたポイント運用に続き、次なる手軽な投資の仕方を見つけました。 以前のポイント運用についてはこちら ptela.hateblo.jp ちなみに前回のポイント運用の結果は少しだけ増えていました。 1100ポイント→1115ポイ…

【海外FX】国内・海外業者の選び方 海外ブローカーがおすすめの理由

こんにちは、プテラです。 FXを始めようかと思っているけど、「海外のFX会社って本当に大丈夫なの?」っていう方に読んでいただきたい! 実際に私が使ってみての感想も書きましたので、よかったら最後まで読んでみてください。 この記事は約3分で読めます。…

【FX】FXで勝つためにはトレードスタイルを決めよう

// こんにちは、ptelaです。 最近どうですか?勝ててますか? この世界は9割が退場する世界と言われています。 残りの1割に入れるように自分のトレードスタイルを定めていきましょう。 知っている人も多いと思いますが、トレードスタイルは大きく分けて4…