petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

【資産運用】手軽なポイント運用 手軽なポイント投資

Tポイント


 

こんにちはプテラです。

 

以前にもブログに書いたポイント運用に続き、次なる手軽な投資の仕方を見つけました。

 

以前のポイント運用についてはこちら

 

ptela.hateblo.jp

 

 

ちなみに前回のポイント運用の結果は少しだけ増えていました。

1100ポイント→1115ポイント 運用率1.3%

ポイント運用

 

前回のポイント運用に引き続き、手軽な投資の仕方とは

 

Tポイントで投資ができる」です。

 

投資をしようと思って、一番気になるのが資金ですよね。

 

その気になる資金の部分を日頃から使って何気なく溜まっているTポイントで投資をする。

 

そういったサービスが、「ネオモバ」です。

 

ネオモバの特徴

Tポイントで株が買える

人気の大手企業の株が1株から買える

毎月 期間固定ポイント200pt※ 貰える

 

※付与するポイントは、当社以外ではご利用できません。またサービス利用料にも使用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

 

メリット

Tポイントで運用できる

手軽さ

デメリット

月額制(取引金額による)

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

 

 

という感じでこれから投資をしていこう、資産運用をしてみたいという方には手軽に投資ができるチャンスということですね。

 

デメリットにも書きましたがこちらのサービスは月額料がかかります。取引の金額により月額が変わってきますので、 そこも考慮してみてください。

考え方にもよりますが、手軽く1株からTポイントを使って買えるサービスと考えれば月額も気にならないかも?

 

これまでにも何回もお伝えしていますが、投資には常にリスクがあります。投資の内容をしっかりと理解のうえ取引をお願いします。

トラブルに関しましては一切責任は持ちませんので全て自己責任でお願いいたします。