petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

【FX】FX初心者 少額資金スタート 海外FX

 

こんにちはptelaです。

 

魔の2歳児、悪魔の3歳児、を乗り越えた先には鬼の4歳児が待っていました笑!よくしゃべるは相手にしなければめっちゃ怒るし、どんどん力も強くなるし体重重くなるし、よく成長しているのは非常に良いことだが、暴れん坊将軍になってしまってすでに手がつけられなくて困っています。

ということで昨日の結果報告です。

 

昨日の結果報告

 

トレード数   12回

損益     −10円

f:id:ptela:20190817161301j:plain

f:id:ptela:20190817161325j:plain

f:id:ptela:20190817161342j:plain





 

通貨

ドル円(USDJPY)

スタイル

スキャルピングスイングトレード

口座タイプ

micro(マイクロ)

会社

XM trading

 

昨日の反省

昨日は全てドル円のみのトレードになりました。コツコツスタイルで取っては取られての繰り返しで結果−10円という悲しい結果になりました。ここ数日はラインを弾いてみても予想をことごとく外していました。今週は初心者でなくても難しく荒れた相場になっていたと思うので、そんな時は無理せずノーポジでいきます。 

今後のポイント

来週21日にはFOMCによるさらなる利下げ発表が あるかもしれないので今後どのように相場が動くのかが注目されます。

来週の結果によっては9月以降は恐ろしいことになりそうです。

まとめ

プラスマイナスが続きうまく利益にならず時間を費やす日々が続いています。そう簡単に利益が出るものではないので、このまま引き続きコツコツトレードしていきます。

9月からの相場に備えてラインを引きまくります!

 

ここまでブログを読んでくださった方、ありがとうございます。

ここに書かれている内容は個人的な内容になります。トレードの仕方によっては多大なリスクを追うこともございますので、もしFX等を始める方はリスクも理解の上、全て事故責任でお願いします!