petal’s blog

子育てしながら好きな事で自由に今を生きぬくコツ!!

子育てしながらFXによる資産運用で自由に生きる生活ブログです。

【FX初心者】おすすめのFX会社 結果報告と反省やポイント 

 

こんにちはptelaです。

 

 

最近は下の子が寝ていて、上の子だけが、パパもママも独占状態だと上の子はすごくいい子になる。やっぱり誰しもが自分の事だけをみて欲しいと思うんだなと感じました。上の子にも下の子にも悲しい思いをさせないように平等にいっぱい愛情をかけていこう思った1日でした。

 

 

という事で昨日の結果報告になります。

 

トレード数   7回

損益   ー93円

 

f:id:ptela:20190802122117j:plain

 

f:id:ptela:20190802122138j:plain


 

スタイル

スキャルピングスイングトレード

通貨

ドル円(USDJPY)

ユーロ円(EURUSD)

口座タイプ

micro(マイクロ)

会社

XM trading

 

 

昨日の反省

ドル円以外にもユーロ円も入れてちょこちょこ細かいトレードをしていました。慎重なトレードは良い事だと思いますが、正直疲れます。こんな小さい金額なのでまだいいですが、これが大きい金額になった時は本当に心臓に悪いと思います。

メンタル強化もしていかないとなと思います。

 

 

今後のポイント

FOMC明け、さらに米中貿易摩擦の悪化によりドルが下落、この先どこで反発するのか?このままさらに下落を続けるのかをみつつ、様々なラインを引きながらドルやクロス円の動きもみていきます。

 

まとめ

FXを始めた頃より徐々にいろんな世界情勢(アメリカ)を中心とした情報を入れれるようになった、この先も新しい情報を入れながら少しづつ1日+1000円をまず目標に頑張っていきます。

 

ここまでブログを読んでくださった方、ありがとうございます。

ここに書かれている内容は個人的な内容になります。トレードの仕方によっては多大なリスクを追うこともございますので、もしFX等を始める方はリスクも理解の上、全て事故責任でお願いします!